レーザーでシミ除去が出来るレーザー治療


レーザーでシミ除去が出来るレーザー治療ブログ:17/12/04


皆様(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

しあさって、海釣りに行くけど、晴れ時々雨のち曇りかな。

太郎はどちらかと言えば、出かける時はいつも雨(笑)

雨男や雨女っていうけど、典型的に近いかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


1週間位前も張り切って肩こり体操でも
7時から〜って言ってたら・・・

見事雨!

エアロビスティックでもするか〜って、
ダイエットシェイク飲んで張り切ってたww

張り切る時ほど雨が降る!?


そーいえば、太郎と大阪駅行った時も
ウォーキングが云々言っていて、盛り上がりだしたら
雨だったなー


オレが犯人じゃないよー

いつも出かける時は、だいたい晴れだからね♪

まー、人間色々いるからさ、そんな運が悪くても、別のところが
運が良ければ良い訳で。


太郎は驚くほど運が良い!!

パキスタン旅行が当たって、海外旅行に行ってるし、
7時から出かける!って寝坊したときにも、
電車が遅れてて、問題なかったり。。。

タイミングというか、なんというか・・・

何かが良ければ、何かが悪いとか絶対あるよねー。


友達にも金運が良いけど、異性運とかいう人間運?が悪い人も
いたりするんだけど、お金か人間関係かって言ったら、どちらかと
言えば人間関係が良い方が良い気もする。。。

でも、お金につくづく縁がないっていうのもイヤだけどねww

どっちか!と言われたら…やっぱお金より人!?かな〜
何でも限度があるけど、やっぱり最低限はあるしね。



それを考えたら、天気なんて可愛いものだから、テルテル坊主でも
作っておこっかな〜(笑)

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。






湘南 不動産まるごと特集
湘南 不動産
http://www.landnavi134.com/

ケータリングの最新情報
ケータリング
http://banquetajin.net

高円寺 賃貸は
高円寺 賃貸
http://www.gulliver-nakano.jp/kouenji/

一条工務店の専門です
一条工務店
http://www.ichijo-sanin.co.jp

アキュラホーム
アキュラホーム
https://www.facebook.com/aqurahome/